
--.--.--

頭が痛い

2008.08.29
頭が痛いです・・・
偏頭痛もちの私。。。
いつもお世話になっている整体院に治療に行きました。

最近、首や肩が凝ると思っていたら、
やっぱり背骨がゆがんでいたらしいです。
姿勢が悪いせいだとも。

普段の姿勢ってほんと大事ですね。

友達にメールしたら、
女王様の知恵マットが姿勢の矯正にいいと教えてくれました。

超怪しい・・・

試してみよっと。


ネコ7週間ぶりに奇跡の生還!

2008.08.28
浴槽の下に閉じ込められていたネコちゃんが7週間ぶりに救出されたそうです。

配管の取り換え工事をしているさなかに行方不明になっていたそうで。

ネコちゃんが見つかったときは、体重が6キロから2キロにまで減っていたそうな!!

よく、生きててくれましたね^^

獣医さんは安楽死を勧めたそうですが飼い主さんは、
キャットフードを水で薄めたものを与えたりして必死で看病したそうです。

元気になってよかった~

ネコといえば、
この前本屋で立ち読みして涙が止まりませんでした。

幸せをつれてきたネコのアブちゃん

実家にいる愛猫のこと、
思い出しちゃった。

今度帰るときは、大好物のチーズかって帰ってあげよう♪


北京五輪 閉会式視聴率25.1%

2008.08.25
北京オリンピック終わっちゃいましたね

普段はあまりを見ない私も、
連日のように応援してました

中でも、
女子ソフトボールは感動しましたね
上野選手の力投

惚れました

閉会式は、チャンネルを回しながら時々見てました
(だって、長いんだもん)

華やかなフィナーレでしたね

4年後のオリンピックを楽しみにしています

アキバ系!?

2008.08.24
アキバ系ではありません^^^^


リュック


一見男性物のように見えますが、
女性も使えます!

と店員さんに言われたので買ってみました♪

カジュアルに決めたいときに
重宝します☆

森山直太朗 「生きてることが辛いなら」

2008.08.18
森山直太朗の16枚目のシングル「生きてることが辛いなら」
8月27日にリリースされるそうですが、
この歌詞の内容知っていますか

「生きてることが辛いなら」
歌詞
http://www.naotaro.com/special/ikite_ly.asp

「生きてることが辛いなら
 いっそ小さく死ねばいい
 恋人と親は悲しむが
 3日と経てば元通り
 気がつきゃみんな年とって
 同じとこにいくのだから」

森山直太朗本人さんは、生命の尊さや輝きをテーマにしているそうですが、この部分だけを聞くと、
ドキッとさせられますよね

らいとは、この歌詞を読んだとき、
母の顔を思い出しました

そして、
やっぱり
悲しむだろうなと思いました

できれば親より先には死にたくないです
っていうか、いつまでも長生きして欲しいな

2008.08.16
ネットで前から欲しかったDVDを買いました♪

その名も
コアリズム


今更と思われるかもしれませんが

やってみると、結構むずかしい
最初は、ついていけない

って感じでしたが、
慣れると楽しい

杉本彩さんも、やってるというコアリズム
だから、あんなにナイスバディなんでしょうね

腰を前後左右に激しく振って
ぐるんぐるん

思わず声がもれちゃう

この動きって何かに似てる












・・・











フラフープ


あなたも、試してみてね

コアリズム

ホンモノそっくり

2008.08.13
この前、先輩が

「目をつぶって、手をだして」

っていうから、そのとおりにしたら、

もぞもぞと動くものが・・・

おそるおそる目を開けたら、、、

「きゃーーーーーーーーーーー!!」

そこには、

カニが!?

と思ったら、おもちゃでした(泣)
 
↓   ↓   ↓
HEX BUG Crab

見た目、ホンモノそっくりです。

ちょっとみてくださいよ。

本気でびっくりしますから!

最近はまっているもの

2008.08.10
最近、ちょっと夏バテ気味

そんな私がはまっているのが、コレ

波乗りジョニー

とってもクリーミー
口の中でとろける食感が食欲をそそります




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

角島にいってきました

2008.08.05
2日(土)~3日(日)にかけて、
山口県の角島に行ってきました

友達に案内してもらって、
角島大橋→海水浴場→教会→温泉へ

角島って、初めてだったけど
超きれいでした

砂が白くて、海水に浸かっても、
ぜんぜんべとべとしないし

泳いだ後、
教会に案内してもらいました

海岸の教会

夕暮れとも重なって
超ロマンチック

温泉もぬるっとしてて、
肌がスベスベに
一日の疲れを癒しました

楽しい2日間でした

来年は、カレシとくるぞ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

