
--.--.--

うらやましい

2008.09.24
友達が、今度i pod買うらしいです

彼女は、大のmacファンで、
PCはもちろん、i podはほぼ全種類制覇!?

その彼女が、
すすめてくれたのが

コレ

i pod


買おうと思っている人、いますか?
音楽が聴ければ十分かななんて思っている私ですが、

やっぱりすごいからほしかったりもします

情報ください

好きなヘアスタイルは?

2008.09.19
今、
実はちょっと気になっているヒトがいます

スポーツマンで、
いつも笑ってて、彼のまわりにはいつも人が集まっています

太陽みたいであったかいからかもしれません

そんな彼が好きなヘアスタイルは、
ショートヘア!!

でも、髪切る勇気ないし・・・

ショートにするとこんな感じかな?
似合うと思いますか?
 ↓    ↓     


結局

2008.09.16
みなさんにアドバイスを頂き、

結局ドラクエを購入しました~

まだ、ちっちゃいです

早く結婚したい

任天堂DS 買うならどっち?

2008.09.13
友達が相手にしてくれないので
DSのソフトを買って暇つぶしをしようと思います

でも、迷ってます

今、人気があるのは

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

黄色と黒のシマシマのかわいいモンスターといえば?


RPGの王道!といえば?


みたいだけど、どっちにしようかなって

もっていらっしゃる方、感想をきかせてくださ

他にもおすすめがあったら教えてください

基本的にはRPG系が好きです

お願いします

暇です・・・

2008.09.12
おととい捻挫してからというもの、
外出するのが億劫で、
出ていません

あまりに暇なので、
友達に電話したら、
「忙しいのに電話してこないで」
って怒られちゃいました

漫画もあきちゃったし、
何か暇つぶしないかなぁ~

ゲームでも買ってみようかな

捻挫

2008.09.09
今朝、駅まで走っているときに、
足をひねって捻挫しちゃいました

超痛かったけど、
大切な待ち合わせがあったので、
がんばっていきました

でもお昼になって、
だんだん腫れてきちゃったので、
病院にいきました

思ったより軽かったから、
1週間くらいでもとにもどるって言われたけど、
痛かった

捻挫の原因は、
コレ

ハイヒール


みなさんも、気をつけてくださいね

キャミワンピ♪

2008.09.07
一目惚れしちゃいました



胸元がちょっと開きすぎかな~

でも、秋っぽくてイイ感じ

チョコレート中毒

2008.09.07
チョコレートが大好き!

でもやめられない人に朗報です♪

チョコレートの香り

美容室のおにいさんに聞きました。

これなら、ダイエット中でも大丈夫かな^^

リフレクソロジーで気分爽快♪

2008.09.04
昨日、友人がリフレクソロジーをやっているといううわさを聞いて、
行って見ました♪

リフレクソロジーは何度か行ったことがあったけど、
友人の指はすごかった!

痛いところから内臓の悪いところ(その程度まで)
手に取るようにわかるようで、

「姿勢悪いでしょ!」
「首、懲りすぎ。パソコンはほどほどにね。」
「体を冷やさないようにしなきゃ!」

と、痛いところをつかれました。
(表現でなくほんとうに)

終わった後、
妙に体がだるくなってすぐに眠っちゃいましたzzz・・・・

今日、その友人に聞いてみたら、
だるくなるのは、
今までの疲れがいっぺんに出てるから、
いいことらしい^^

そういえば、
マッサージをしてもらうときいい香りがしてたので
聞いてみたらオイルを使ったとこのこと。

人気商品ですぐに売り切れるらしい・・・


マッサージオイル


ネットで発見!
さっそく買わなきゃ♪

ガソリン価格値下げ!一方で食料品の値上げ止まらず

2008.09.02
今日から、ガソリンの卸売価格が下がり、
ガソリンスタンドにはガソリンを入れる車の長蛇の列ができていましたね。

今は、
自分で車を運転することはあまりないのですが、
車が主な交通手段の一つになっている人にとっては、
ガソリンの価格は死活問題になりますよね。

食料品の値上げは、
すでに私の死活問題になっていますが^^;

そういえば、
この前父が自慢してました。

これをいれたら燃費がよくなるらしいです。
「お前の分も買ってやろうか」って、
車がないのにどうしたらいいのって感じです。


e-WATER


「いい水」って
そのままかい!?
