
--.--.--

カウントダウン♪

2008.12.31
今年もあと1時間ちょっとで終わりですね~

みなさん、いかがお過ごしですか^^

らいとは、今紅白見てます
サブちゃん出てきた!

次はミスチルだ

今年はさんざんな年だったけど、
友達やブログを通じて、
いっぱい元気をもらいました。

感謝しています!

2009年もみなさんにとって、
素敵な年になりますように
ありがとうございました

ぷるん ぷるん 

2008.12.21
もうすぐクリスマスですね~

バイトもフルで入ってて、最近バテテます

これでなんとか元気回復してます

「ぷるん ぷるん」 揺れる正体は!?

もうすぐクリスマス♪

2008.12.11
あと、2週間でクリスマスですね~

今度は、バイトでこれ着せられそうです

サ●タクロース☆

超ミニ


年下の女性を完全に操るテクニック




キスしていいですか?

2008.12.03
文具店でバイトしてる友達にもらいました。



素敵なので、部屋に飾っています。

なんかキス、したくなりました・・・



下半身に精力がみなぎる!?エクササイズ

カレンダー

2008.12.01
この時期になると、
書店やコンビニで必ず目にするのは。。。

カレンダー♪

月がお気に入りなのは、
自然の写真が大きく写っているものとか動物もの。

そして、
絶対欠かせないのは・・・

女性が憧れる『エロカワ』アーティストいえば!?

大好きな彼女のカレンダーは枕元に貼って、
毎日見ています♪

みなさんのお気に入りのカレンダーってどんなのですか?



あと1ヶ月!

2008.12.01
今日から12月♪
今年もあとわずかですね~

今年は、
彼氏と別れちゃって辛い一年だったけど、
女友達が支えてくれたおかげで、
立ち直ることができました。
ほんと、ありがとう♪

来年こそは、彼氏ができますように♪
