スポンサーサイト

--.--.--

一日遅れのバレンタイン

2009.02.15
昨日は、バレンタインデーでしたね♪
みなさんは、ハッピーな一日を過ごしましたか?

らいとは・・・
むふふの秘密です♪

友達から、メールが入ってきました。

秋葉原で、こんな人たちが
チョコレートをプレゼントしてたそうです。

爆乳戦隊パイレンジャー

なんと5人とも
Fカップ以上の爆乳♪
かなりのひとだかりだったそうです。

CDのなかでも、
「パイ」を連発してるそうですよ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

