スポンサーサイト

--.--.--

流行

2009.08.21
常に新しいものを追いかけている月ですが、

コレの波には乗りたくない
というわけで、買いました

新型を○○を防ぐ

若くても死ぬこともあるらしい・・・
やり残したことがたくさんあるし
って、オオゲサかな
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

MIXIより~

MIXIより↓
記念すべき318アクセス目の訪問者は
らいと さんでした!

とメールがありました。
深く利用していないのでわかりませんが
318は誕生日だからでしょうか?

どこにコメントしてよいか?だったため
こちらにお邪魔しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

