スポンサーサイト

--.--.--

北京五輪 閉会式視聴率25.1%

2008.08.25
北京オリンピック終わっちゃいましたね

普段はあまりを見ない私も、
連日のように応援してました

中でも、
女子ソフトボールは感動しましたね
上野選手の力投

惚れました

閉会式は、チャンネルを回しながら時々見てました
(だって、長いんだもん)

華やかなフィナーレでしたね

4年後のオリンピックを楽しみにしています
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

上野投手の力投・・・泣きました
そして星野Jの惨めさ・・・号泣でした

No title

主水さん、ありがとうございます。

いろいろな意味で涙したオリンピックでしたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

