
--.--.--

今日は上から・・・

2009.11.23
がんばったの。

写真のことじゃないよ。

minaide.jpg

話題の暖か~い♪●ートテック

朝早かったから超ねむかった~


今日のランチ♪

2009.10.21
食欲の秋~
食べすぎて困っちゃいますね

今日は、バイトがないので自分で作りました

943900.jpg

おいしそうでしょ

流行

2009.08.21
常に新しいものを追いかけている月ですが、

コレの波には乗りたくない
というわけで、買いました

新型を○○を防ぐ

若くても死ぬこともあるらしい・・・
やり残したことがたくさんあるし
って、オオゲサかな

OKサイン

2009.07.04
「一杯飲んでかない?」









これって、OKサインなの???






落ち込んでる友達を励まそうと思って言ったのに、

「誘ってるの?」

だって。





ちょっと凹んじゃった・・・

早いと嫌われる?

2009.06.14
最近、早すぎて困っちゃいます。

盛り上がって、
これからって時に終わっちゃうんです。















携帯の充電・・・








この前買ったばかりなのに・・・
やっぱりいうべき!?
