
--.--.--

はじめての・・・

2009.06.10
らいとって、つけたことないんです。

だって、生のほうがいいじゃないですか。

でも、

どうしてもって彼が言うからつけちゃいました・・・

これで安心?

結構、いいかも~

髪型が決まらない~

2009.05.16
kamigata3

kamigata2

kamigata1


今日はデート
久しぶりだから気合はいりまくり

でも、なかなか髪型が決まらないよ

欲しくてたまらないの

2009.05.15
最近、
はまってるもの

もう、
夜になると欲しくてたまらなくなるの・・・

よなよなエール

みなさんがはまっているものって何かありますか

コアリズムすご~い^^

2009.05.09
コアリズムって本当に凄いですよね~

ダイエットに挑戦していた彼女
さやかちゃん
が一ヶ月半で30センチマイナスって

胸も大きい上に、
ウエストもさらにしまってますますナイスボディに

私も挑戦してみようかな~

疲れたときは・・・

2009.04.22
最近、ちょっと疲れ気味・・・

帰ってくるともうくたくた~~~~っ!!

そんならいとの癒し系

洋ちゃんの笑顔
