
--.--.--

新発見!!

2009.04.18
昨日、発見しちゃいました^^

コンソメスープに豆乳を混ぜると・・・


○○ラーメン

の味になるんです!!

知ってました?

超感激~!!

みんなも試してみてね♪






最近はまっているもの

2009.04.13
最近、らいとがはまっているものがこれ!

バブルスパ

泡があそこにまとわりついて、
キモチイイ~^^

欲求不満も解消ですよ♪

イライラ撃退!

2009.04.01
らいとはちょっぴり凹んでます。

今日って何の日かしっていますか?
そう、エイプリルフールです。

友達から、渋谷に呼び出されたから行ったら
「今日ってエイプリルフールだよ?」って。

そんなのあり?

こんなときは、これしかない。
もんでぶつけてストレス解消!!





好きなドラマは何ですか

2009.03.22
コメント大盛況のブログネタ「好きなドラマ」から^^

私が最近見てはまったちょっと昔のドラマは
コレ!

漫画が原作です。
今の季節にぴったりかな~

みなさんの好きなドラマは何ですか?

手ブラ&セミヌードはNG!?

2009.02.25
脱いでもやっぱり駄目でした!?

若槻千夏さん、
結構好きだったんですけどね~

インドの子どもたちのためにと
販売したTシャツ。

宗教上の理由でNGって。

みなさんはどう思われますか?

若槻千夏さんの過激Tシャツ
↓  ↓  ↓
若槻千夏  セミヌード

